こんにちは〜🎵

4月ですね〜、新年度ですね〜🌸

今日はお休みなので、

朝から副業のチケット買いに行って、

買い物して、帰ってきたところです。

ベランダチェアで書いてますニコニコ

しかし、今日は曇り空で、肌寒いプンプン


こちらの辺りも桜がチラホラ咲いてます。



いつもはみんな下を向いて、

せかせか歩いてるけど、

桜が咲くと、上を見ながら、歩く速さも

のんびりになって微笑ましい。


今日は次男の二十歳の誕生日です🎂

家族でお祝い🥂したいところですが、

本人は彼女とデート❤️

週末に長男も呼んでお祝いしようかな。


青春真っ只中の、次男。

小さい頃から甘えん坊で、

いっつも抱っこ抱っことせがんで、

小学校に上がった頃は

『おかーさんと一緒に行くー』

と朝から泣いて困らせましたえーん

それがもう20歳‼️びっくりびっくりびっくり

笑っちゃうくらい時の流れが早い。


2〜3回人生やり直せるなら、

次はどんな選択をするのかなあ。

今回は主人や子供のために頑張って

生きてきたから

次は結婚せずに、自分の為だけに

生きるのもありだな〜なんて

思います。


死ぬほど勉強して、女医さんになるとか。

で、国境なき医師団とかに入って、

世界中で必要とされている所へ行って

仕事する、とか、良いなあおねがい


くだらない妄想話ですみません💦

明日もおばさんパートは

医療事務がんばりますニコニコ


それでは〜