おはようございます☀️

今日も暖かいです♪

2月なのに、なんだか得した気分。

でも油断してると、まだ雪とか降るからね💦


昨日はバレンタイン💝、

本日は結婚記念日ですが、

主人も出張中なのでスルー笑。

息子たちにはLINEでスタバチケット

送っておきましたウインク



さて、気忙しい毎日が続いてます無気力


仕事内容が変わったこともあり、

職場で毎日勉強の日々…📚

ウチに帰っても資格試験の勉強…📚

人生死ぬまで勉強だなあ…


まあ、勉強したことが、

職場で生かされてる実感があるので、

楽しめています♪


副業の旅行業務のアルバイトも

今年から本格始動なので、

既に20件の依頼が来てます絶望


年間件数はそれほど多くないのですが、

ピーク時期に集中するので、

3月、4月は本業の休みは潰れそう汗うさぎ


そんなこんなで、気忙しい日々です。

でも、健康で働けてることに感謝感謝照れ


猫のリュージも可愛いし、


平凡な毎日に感謝です。

もうお昼になっちゃいました〜。

少し勉強して、チョコザップ行ってきます。

1日が早すぎる泣き笑い


気温の変化が激しいので、

体調に気をつけましょう飛び出すハート