こんばんは♪


今日は先日の大雪とは打って変わって、

小春日和な1日でしたニコニコ


仕事がお休みだったので、

お友達とアート鑑賞へ行ってきました。

上野国立博物館。またまた上野です💦




仏像好きな友人と、中尊寺金色堂の

展示を見てきました。

唯一撮影を許された、金色堂レプリカ。


黄金に輝く✨御堂。


岩手県にある実物を見てみたいなあ。


案外あっという間に見終わってしまい、


ショップで



全然関係ない、猫の付箋買いましたほんわか



ランチは上野桜木町へ歩いて、


『八代目傳左衛門めし屋 』

  さんへ。



※画像お借りしました



古民家をリフォームしたこぢんまりした


お店で、ヘルシーな定食が食べられます。


めちゃ満足照れ



その後、スタバでコーヒーテイクアウトして、


上野公園のベンチで飲んで☕️、


本当に陽射しが暖かく、


『こういう時間が幸せだね〜おねがい』と


語り合って、帰ってきました。



平日のお休みが1日のみになったので、


なかなかお友達にも会えないのですが


こういう時間は大切だな〜と


再認識しました。





帰り道、みはしの

『白玉苺🍓あんみつ』期間限定、

買って帰りましたラブ


さあ、明日からもお仕事頑張ろう‼️