2日目はディズニーシーというか、ファンタジースプリングスへ。




ファンタジーシャトーホテルに泊まったので専用入口から入れます!

楽ちん♬

まず、乗ったのは、アナと雪の女王のアトラクション!


一般のお客さんがまだ入園していないのでまだまだ空いてます!


マジックパスを購入しているのでいきなり乗り場に行けるのですが、乗り場までの通路も見応えがあるというので観ながら乗り場へ。

時間が許すのなら絶対観るべきです!


アナ雪のアトラクションは1番人気に納得でした!


乗車後はせっかくなので新エリアでブランチです!


この建物がレストラン

アナとエルサのお家?


映画で観たようなイスがあったので記念撮影


立派ね〜

大人メニュー

肉バージョンと魚バージョンがあったかな


子どもバージョン

ふーんって感じなお味


食後はピーターパンのアトラクションへ


乗り物がカッコよかった!


3Dメガネ👓かけていきます!

正直、酔う!

でも、2回乗った!笑フラフラ😵‍💫


お次はラプンツェルのアトラクション!


こちらはゆったり乗れるよ!

箸休め的な


映画の世界に入ったよう


後もう一つティンカーベルのアトラクションにもGO!


ティンカーベルのサイズになったつもりになる乗り物

小さいお子さんでも乗れる優しいアトラクション


もちろん普通のシーにも行きますよ

りんちゃん大好きインディージョーンズにも2回乗れたし、かんちゃんがいつも熱望してるタワテラもお友達ママのお陰(絶叫系得意)で乗れたし!


大満足のディズニー旅となりました!


今度はパパも一緒に行きたいね!