こんばんは!

2月中旬です。早いですね〜
目標の中間結果を書いていきたいと思います!

①毎日水を1.5〜2ℓ飲む
朝コップ一杯は習慣になりましたが、日中の水分不足がありました。その為、便秘や体調不良になってしまいました。
日中も時間で設定し、しっかりと水分補給をするように意識していきたいと思います!


②毎日5分〜10分筋トレをする
毎日は難しく、週に3〜4回のペースです。
おうちじかんの隙間時間でもできるはず!
とわかってはいても、、、
できる範囲でやっていきます!


③バランスよ良い食事を取る
以前よりも、タンパク質とビタミンは意識して取れていると思います。ただ、お腹空いていると、写真を撮ることを忘れやすいです、、、


2月も残り10日!
少しずつ前進していきたいと思います!