もう、11月🍁🍁🍁


今年もあと2ケ月ですよーーーー早い❗️

クリスマスとお正月に向けてお皿を買ったりして

準備していますキラキラ


私には【キラキラ自分にご褒美をキラキラ】と

贅沢な時間を過ごす友人がいます


最近ではその友人と2人でステーキランチ🥩をして、昼間からシャンパン🥂大好きなヴーヴを飲みました音譜


楽しいおしゃべりの時間に

互いにこれからやりたい事は何か?と

彼女が聞いてきて、


友人が『私はグランピングに行きたい!』ゲラゲラ


『ねーねー!グランピング良くない?

楽しそう!』ゲラゲラって。



うんうん、【グランピング】はきっと凄く素敵で楽しいに違いない!と私は答えました


が、、、しかーし。。。

京都のグランピングに2回も夫が彼女と行ってお風呂に一緒に入っていた写真の画像が私の記憶から蘇る、【グランピング】というワード。。。


もうすっかり、色褪せてきた記憶と感情ですが

それでもまだ、チクッと胸の奥に残っているのですね汗


だから、今回は友人との【グランピング】はパス


もし、行くなら京都以外の【グランピング】に

行こうと思いましたうーん


その話しを帰って夫に話しました

『2回も行くなんて、

ホントに楽しかったんだね』笑い


『琵琶湖の旅館も行ってたしね〜』笑い


責めるつもりは無く、

ついつい出た私の要らぬ言葉に


夫から出た一言が


『それって僻んでるの?』


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりマーク


わたし、僻んでるの?

僻んでる?

何、それ。。。もやもやもやもやもやもやえー?どー言う意味よ?



もーね、夫の一言に一瞬ショックーーーっチーン



でもね。。。

これ、過ぎたことになっている夫からの

デリカシーに欠けた言葉です。



そうそう、

デリカシーのかけらも無い

不倫同棲したことをすっぽりと過去にした夫の

この性格に焦点を合わせたらダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


持たなくても良い負のエネルギーが

沸々と湧いてくるからダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



言った、した、側はその事を忘れて楽しく普通に暮らしてるのだからね


こちらも言われた、サレたという負の感情は

サッサと捨てて心の荷物を軽くしなくちゃねアップ


危ない、危ないビックリマーク

自分で自分の首を絞めるとこでしたあせる



自分の機嫌は自分で取りまーす音譜音譜音譜音譜

くちの中で溶ける生ハムのサラダラブラブ

美味しかったなぁーーー


アップアップアップ肝心のヒレステーキ🥩を撮るのを忘れてる

笑い

デザートの頃にはほろ酔いラブラブ

グランピングはまたの機会にとなり

次はお寿司に行こうルンルンって約束したので、

それまで仕事頑張ろ〜グー



今日もお疲れ様でしたラブラブ


朝晩と寒くなってきたので、

暖かくしてゆるりとお過ごしくださいね♪

明日も良い日になりますよアップアップアップ


五感を大切にキラキラキラキラキラキラ