久しぶりの投稿です


すっかり秋めいて、肌寒く感じる季節になりましたもみじ


先日、夫が送別会で夕飯が不要になりまして


私も仕事終わりの週末だったので、生ビール🍺が飲みたくて飲みたくてチュー

1人で居酒屋にGO!

カウンター席でお一人様を楽しみましたルンルン



後ろのボックス席には4人のスーツを着たおじ様と若者サラリーマンの方が盛り上がっていて笑い


夫も今頃、こんな感じなのかー、、、と

思いながら生ビール🍺を飲んで焼き鳥食べてもぐもぐ



と、そのサラリーマンの方の1人が


こうやって、外で飲んで夜遅くまで遊べるのは家庭円満あってこそだよなぁ〜


家庭がギクシャクしていたら、こんなん出来ひんし、まず楽しくないわ


何だかんだあるけど、嫁さんには感謝やな〜


他3人も『本当、そうですよねぇ〜』としみじみ飲んでる会話を聞いて、

私は少し🤏

救われた気持ちになりましたキラキラ


世の夫、皆では無いだろうけれど

こうやって男同士の飲み会で妻に対しての

感謝の気持ちを話すことが素敵だなぁ、、と思いましたビックリマーク


家庭円満はやはり妻が元気で切り盛りしている事なんだなぁ


夫たちは妻に甘えて、

その甘えさせてもらえることに感謝して


また、仕事に邁進していくんだと感じました



会計して行く4人のサラリーマンを横目で

見送りながら、、、

今日は良いお酒🍺が飲めたなぁ

感じたひと時でしたウインク





久々に夫と2人きりで外食ですアップ


私の為に美味しいお店を探してくれたそうですラブラブ


さりげなく頑張ってくれる夫に感謝キラキラ

色々ありますが、これからも楽しい時間を

過ごして行きたいと思います音譜





今日もあと少し頑張りましょう!!

きっと良い日になりますよアップアップアップ


五感を大切にキラキラキラキラキラキラ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)