友達から頂いたドイツワイン🇩🇪を
飲みながら、気持ちをニュートラルに


好きな西京焼きを買い、イカの照り焼きで晩酌〜

ご飯を炊いている間に先にイカや西京焼きをラップの端だけめくり、お箸を🥢を忍ばせてつまみ食いしている夫に

イライラーーーっ


なんで待てやんの?

さっき、アイス半分こして食べて

底入れしたでしょ?



ご飯が炊けたら、既にイカの照り焼きは無くなっていた。。。笑い泣き



そして、自分の分だけ『天野フーズ』のお味噌汁入れて、ものの10分で完食笑い泣き



なゃんだかなぁーーーーー
毎回そうだけどーーーーー

作る時間の1/4時間で食べてしまうのやめてほしいーーー


食べ終わるとゴロゴロギザギザ



お菓子出してきて食べ出す夫ロールケーキ

エッ!

まだ食べるんねー



その隣りで私はまだ半分残っている
西京焼きとワインをゆっくり味わい
ました。

夫をマインドコントロール出来ない


ちょいちょい苛つく食卓でした、はい

『お箸置いて、20回噛んで食べる』て約束したやんなーーー!
噛んでないやん、飲み込んでるやん!

下らない事だけれど、大事な晩酌の時間

もう少し、ゆっくり食べようよー、ねぇ

色々と話しながら食べたいのに


さっさとヨガマットでゴロゴロし始める夫



した夫はあなたですよーーー

家事は分担、特に食事の片付けは夫の役割り


少し前まではしっかりとしていたのですが

最近、結構放置、、、、


【喉元過ぎれば熱さを忘れる】やなコレ。



夫のイビキがうるさいし、雷⚡️の音も気になり、

寝付けずにこのブログ書いてますドクロ



明日もゆるりと過ごしたいでーす♪

五感を大切にアップアップアップ

ゆるりとした日曜日をお過ごし下さいラブラブ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)