昨日の⚡️は凄かったびっくり

外で台車が何台も通っているみたいに

ゴロゴローーーー雷雷雷

空は青空でしたが、

直ぐに洗濯物を取り入れダッシュ

ギリギリセーフ気づき

暫くしたら、凄い雨が☔️降りましたポーン

お天気だからって洗濯物を干しっ放しで

外出するには天気予報をちゃんと

確認しないとダメですね〜タラー



さて、

今朝は朝から夫を仕事先まで送って、

その帰り道にコストコへ寄って来ました音譜


お目当ては家飲みする為のシャンパン🍾

【ヴーヴ】を2〜3本買ったら帰るつもりで

お酒売り場へダッシュダッシュダッシュ



ところが、、、

無ーーーい❗️❗️

何処を探しても【ヴーヴ】も

【モエシャン】も無い叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



なんでーーー?叫び



ショックのあまり、アルコール売り場を何回も回っていた私うずまき



嫌な予感がして、早くもコストコを後にして

近所のリカーショップへアセアセ


やはり無い!


どーして?叫び

コロナ禍で輸入が無いのか?


あぁ、、、目

この間の連休にストックのヴーヴをラスト1本

飲んでしまっていたチーン


いつもは切らさない様に、必ず1本はある状態で飲むのですが、、、まさか、店頭から無くなるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



諦めず、もしかしたらドンキーにあるかも?うーん

と思いドンキーへそのまま走りましたアセアセ



。。。。無い。。。。ガーンガーンガーンガーン



ショックーーーーーーーダウンダウンダウンダウンダウン



仕方なく、本日は買い置きしていた【ニコラ】を

帰宅して直ぐに冷凍庫で冷やして〜


【ニコラ】はまだ酒屋さんにも、ドンキーにもありましたねー

アップアップアップ暑いのでサッパリおろしハンバーグ音譜


14年前、勤めていた所の入院食が職員のランチにも出ていた【おろしハンバーグ】キラキラ

栄養士さんにレシピを聞いてから我が家でも

作り、とても評判が良い1品ですもぐもぐ音譜


食の好みが合う為

夫の胃袋を鷲掴みでしたが、、、



夫は外でつまみ食いをしていたニヒヒ

2人で大したもの食べて無かったけれど

それでも、楽しかったんですから

男の人って家庭以外ではそこは求めていないのですよね。(求めてるのはあそこだけ)



失礼しましたあせるちょいと、酔っ払いましたね🥴



今夜もゆるりとお過ごしください♪

五感を大切にキラキラキラキラキラキラ

明日も元気で良い日になりますよアップアップアップ




誰か、なぜ【ヴーヴ】【モエシャン】が消えたか教えて下さいーーーー🙏