先日まで夏の様な暑さから、

また急に涼しくなりましたね


涼しいのは有難いのですが、

こうも急激な気温の変化と湿度には体調を崩して

しまいがちですうーん


先月は娘が急遽入院したり、

(PCR3回検査も陰性)

次はパパさんが下痢でげっそり😱


昨夜のお夕飯は娘ちゃんのリクエストで唐揚げと

韓国のラッポッキ🇰🇷(コストコ)にしようと思っておりましたが、、、うーん


アップ冷蔵庫にある野菜を使って作れるから良いアップ



しかーし、パパさんまだお腹の調子が良くないとLINEがきまして汗




アップ白菜をみじん切りして

白菜粥にすることにしましたーにやり


アップ業務スーパーで買った出汁類、これが最高に美味しいですアップ


身体も温まるし、白菜は栄養もあるので溶き卵を入れて完成ビックリマーク疲れた胃腸に優しいです♪


娘ちゃんには手羽の唐揚げを作ります〜

白菜粥だけではあまりにも可哀想なので、、


アップアップアップなんと娘も夫もおかわり3杯ポーンあせる



なんだかんだ思っていても

夫の身体を気遣う私うーん


多分、夫も私の気付かない所で

気遣いをしてくれているのだと思います


夫婦だからこそ、なのでしょうねぇウインク

そこには愛があるんですよねラブラブ

(アコムのCMやん 笑)


当たり前のようで、当たり前ではないこと。


ちゃんと目の前のことを見て、ほんわかと愛情を感じていきたいです。


過去に取り憑かれないように。。。




今日もお疲れ様でしたビックリマーク

今夜もゆるりとお過ごしくださいねラブラブ


明日も良い日になりますよアップキラキラキラキラキラキラ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)