今晩も娘ちゃんが、来ました〜


私は筋膜リリースのエステに行く予定を

していたのでお夕飯はチヂミを夫とふたりで

ツマミにして晩酌を、、、、と思っていたら


また、です。

はい、また。


エステの帰りに駅でちょうど娘とバッタリ爆笑

チヂミは少ないので、カレーにしました🍛


それとまた新玉玉ねぎのオニオンサラダ🧅

今、ハマってますねーーーーーーーラブ


作ってる時間の1/4くらいの時間で食べて無くなるお夕飯 滝汗


何も残すこと無く、完食なので嬉しいのですが

せめて、、、30分はかけて食べて欲しいですね


10分15分で食べ終えて、娘が居るからか?

パパさん直ぐには洗い物してくれません


結局、1時間かけて支度して10分で食べられて

また直ぐ食器洗い、、、泣



カレーだからさー

仕方ないのだけどさー


早すぎない?食べるのが。。。


まぁ、まぁ、いつもの事で仕方ないんだけど


『一口20回噛むこと!』

『一口食べたらお箸🥢置いて噛む!』


これを定着化させたい私にやり


しかし、カレーはスプーンで飲む様に食べていく夫と娘。


ご飯マシマシにしても意味なかったなぁ汗


寝る前に娘が今抱えている問題を

相談してきて、それが気になり私も考えだしたら眠れなくなり、、、


夫と娘はグースカ、イビキ💤かいて寝てますアセアセ



よほど悔しかったのか、泣いて話すその内容に

少し法律に基づいて動かねばならないかなぁと

考えて眠れなくなってしまった私えー?



今、色々と調べています。



ふたりの寝息、イビキ💤を聞きながら。。。



何事も真剣に考えてしまうのですが、



夫も娘も話したら、すぐ寝ちゃいましたあせる



ジンのソーダ割りを片手に、

法的な事を調べていますよグラサン



私、今日エステで全身マッサージ受けてきたから

早く寝たかったのに、、、


交感神経優位になってしまいましたキョロキョロ



明日は仕事も無いしねー

いいのだけどー


施術が勿体ないあせるあせるあせる



民事か刑事かで違う事が分かり、

とりあえず、もう寝よう〜



何があっても、直ぐに眠れる二人が

羨ましいです。



続きはまた明日考えよう



おやすみなさい💤⭐🌙