Amazon prime videoより〜【モダンラブ】


暇なお家時間でprime videoを観ています照れ

こちらの短編映画は4つのストーリーが
あるのですが、どれも心が温まる映画でした

特に【わたしの特別なドアマン】は何回観ても
ウルッとしますおねがい







徐々にエアコンが入らなくなってきましたね

窓を開けて扇風機で充分音譜

秋になってきました

ちょいとドライブがてら夫とアウトレットへ車

遊園地🎡やプール、ホテルが隣接されているのですが、ふと見たらウォータースライダーの順番待ちをされている水着👙姿の人達を見てビックリビックリマーク
まだ、プール営業しているのですね〜



大好きなマックスマーラに来て

まだ、着るには早いけれど

ニットなど可愛いのが沢山出ていてラブ

久々、物欲が爆破してしまいましたビックリマーク

寒い季節は苦手なのですが汗

可愛いニットを着るのを楽しみに過ごして

行こうと思いますドキドキ照れ

ただ、これからは食欲の秋ラーメン
背中とお腹周りについたお肉を燃焼させなければ
このまま行くと服がワンサイズアップ⤴️しそうですわもやもや




久々seriaで買った優秀グッズアップアップアップアップ
【ネギ】の冷凍保存容器ですおーっ!

今まではタッパーやジップロックに入れて冷凍していましたが〜、、固まっていたりして
最後は霜が沢山付いていたりしていたのですよね

それが、こちらの容器に自分でカットしたネギを入れて冷凍しても、いつでも『パラパラ』としたネギが使えるのです〜ラブラブ

このプチ感動を共有したくて
周りのお友達や知り合いに
買って配ったほどですーーーーおいでチュー





今日もお疲れ様でしたビックリマーク

今夜もゆるりとお過ごし下さいねラブラブ
五感を大切にラブラブ

明日も良い日になりますよアップアップアップ







和三盆のmy Pick