夫が転勤して、

直ぐには仕事を辞める事が出来ず

暫くは単身赴任していた夫。


勿論、2週間に一度会いに行っていました。
片道370キロ車を走らせ、着くのは夜中です。
仕事を終えて、子供を迎えに行き、車で高速を
走る、、、その夜は夫婦の営みもし、
昼間は家族の時間を楽しんで
夕食を家族で食べたら、また高速で帰る。
そして次の日は朝から仕事。


そんな生活を半年以上していた私。
今から思えばよく頑張ったなぁ〜


徐々に引越しの準備をして、夫の転勤先へ
子供と引越し、その後はずっと一緒に暮らしていました。


が、、、、、この“単身”赴任中の3ケ月間に
年上のパート女性と彼女のマンションで
不貞行為に勤しんでいた夫なのだ。


これは今回の『不倫同棲』が発覚するまで
私の知らない事でした。

今回、過去を振り返り
反省と後悔と懺悔した夫が全て白状したのです。


この年上パート女性とは
主導権が彼女側になる事で夫は嫌になり、
私と子供が引越して来る前に関係を終わらせた
そうです。

夫の不倫は『主導権』が夫にある場合は
長続きするのだと分かりました。