自炊で投資 投資にはお金が必要 | 魚座のtramp リバティライフ

魚座のtramp リバティライフ

2024年 還暦
ここからの有意義な人生を愉しみたい。

こんばんは

何故節約するのか、、、。

それは、少しでも多くを投資にまわしたいからです。

先週の投資は15,000円で、25,500円。

プラス10,000です。

30,000円賭ければプラス20,000円。

同じ1日で10,000円の儲けが変わります。

この10,000円を複利にしていけば1年後にとても大きな差が出ますねー。

なので少しでも多くを投資にまわしたいです。残りの人生を無駄にしたくないですね。


スズキカプチーノを早く買えます。遅くなればなるほどプレミアで高くなってしまうので、よけいなお金がかかってしまいます。


なので自炊です。


誘惑に負けてコロッケを買ってしまった、、、。

ははは。

でも美味しかったから良し!


あと、やっぱり来月から部署異動でした。投資方法を考えないといけません。

紹介コード3003