ただ今、実家でのんびりしてます。
今回は子供たちは付いて来なかったので一人で実家。
子供たちが来ないなら、実家に帰るのは止めようと思ったけど、管理人(姑)が
「一人、実家に帰って羽根を伸ばしてきたらええやん。この家に居てもゆっくりできやんのやから。」
って
それはどう、取ったら良いんでしょう。
嫌味なのか、優しさで言ってるのか⁉️
でも、家で休みにゆっくり出来ないなんて、どんな家よ‼️
まあ、もう17年あの家に居るけど、家が落ち着ける場所とはまだ、思わないね。
仕事終わっても、早く家に帰りたいなんて、これっぽっちも思ったこと無いね。
毎日、帰宅拒否よ。
子供たちはどれだけ姑とやりあっても、あまりストレスになってないみたい。
あの、ギャーギャーと吠えてる声を聴くだけで、しんどくなってくるわ。
今朝も娘が咳をしだしたので(一度、咳をしだすどなかなか治らない)病院も休みやし、前に貰ってた薬が残ってたのでそれを出してたら
管理人「なんよ!咳をしてんのか!?もう、こんだけ暑くなってきてるのに羽毛の布団に毛布を被って、冬のパジャマを着てるから寝冷えしたんちゃうんか⁉️あの子のパジャマとか夏の物を出しちゃらな。ちゃんと親がしてやらな‼️」って
もう、二十歳過ぎました。
娘は成人してます。
自分の事は自分でするように、私は手を出しません‼️
管理人が喚いていても、スルー。
管理人の言うようにしてたら私も駄目人間製造器になっちゃうわ。