昨日は料理教室に行って
春いっぱいメニューを作ってきました

{73C3D8BE-8B76-4355-87EE-A82B02E8896A}

お花見にも持って行けそうな
旬彩いなり
いなりの具材は
しいたけ・たけのこ・ちりめんです♡

ウマウマでした
また家でも作ってみようかな



こんばんは✨しえるんです(*・ω・)ノ



今日は待ちに待った
洗剤のMagicaがリサ・ラーソンと
コラボしてつくられた
限定☆リサ・ラーソンオリジナルボトル付きの
発売日でしたおねがいラブラブ

なぜかドラッグストアでは売ってなく
諦めて
スーパーをのぞいてみたら…

売ってるじゃありませんかラブ

{17CE3A05-B6E0-4E96-8BAE-4D9941331C8A}

私はマイキーのボトルが付いたセットを
GETです照れ音譜

{AD8E1C85-4405-4C69-9504-CAAF29520436}

やったぁーー爆笑
これでキッチンが可愛くなる〜爆笑

新居のキッチンは
レッド×ホワイトなので
バッチリだなぁ

{8B7AC422-C057-433A-8AF1-2DE98B4EB568}

ハリネズミとライオンも可愛くて
欲しかったけど
すでに家にも在庫がたくさんなので
断念しましたチューあせる


リサ・ラーソンが好きな方は
急いで買いに行きましょうヽ(*´∀`)ラブラブ