昨日お出かけしたら
道沿いに桜の木を発見して
思わずパシャ

{B96D8A04-26EA-4834-986C-718635F09F01}

キレイ〜
けど
もう葉桜になりつつあるっていう…。

今年は4月にお花見できるかしら



おはようございます✨しえるんですヽ(*´∀`)



最近フリマをするようになって
郵便局に足を運ぶことが多くなりました。

金曜も商品の発送を〜
と思って郵便局に行ったところ
可愛いものを発見し
購入(爆買いw)しちゃいましたてへぺろ

それがこちら

{C7BA3813-455E-490B-961A-277D0A61125E}

おもにトイストーリーの
可愛い文具たちおねがいラブラブ

{F71C3A5C-417E-4C37-B725-FECA32141D08}
クリアファイル4枚セット
クリアファイルはいっぱい持ってても
ついつい買っちゃいますねチュー


{FDC885FE-617D-418F-95CE-13CF70121E97}
印鑑ケース
将来の子どものために
…という口実で買っちゃった照れ


{AD6AD029-FF6F-471E-9C0A-C8032EFA8AA6}
ペンケース
すでに中身入れちゃってます爆笑あせる

トイストーリー3のロッツォが好きな私は
ディズニーストアで買ったチャームを
ファスナーに付けてみました♪

あと〜
{C3DFF3B4-2061-401D-B236-E1550F22BDB1}
美女と野獣  ベルの3Dポストカード

ベル以外にもアリエルとかエルサとか
ほかのプリンセスがありました

もちろんトイストーリーのも



私が購入したのはこれら一部だけど
他にもありましたよおねがい音譜

確かスヌーピーとかも⁈



何と言っても
郵便局《限定》なんて言われちゃうと
欲しくなっちゃいましたね
可愛いしラブ

興味のある方は
どうぞ郵便局をのぞいてみて下さいね

あ。私は
郵便局の回し者じゃありませんからねてへぺろ