最近は、朝方目を覚ましたら
まだ起床時間じゃないのに
それ以上眠れなくなっています…

歳なんでしょうかねショックなうさぎ

こちらは実家の庭の梅の木

{087B26DB-EFDA-4762-B85E-DF3F3CE23A2C}

もう咲き始めています…

下手したらまちなかで
桜の花さえも少し咲いてるところがあせる

昨日は暖かかったですし
もうすぐ春ですねぇ〜無気力ピスケカナヘイ花

梅の花や桜の花もいいけど
今年は
いちご狩り
に行きたい気分〜〜カナヘイうさぎ音譜

イヤというほど
いちごを食べ尽くしたい願望が
溢れています気合いピスケカナヘイハート



こんにちは✨しえるんです(*・ω・)ノ



先日久しぶりに
100均のmeetsに行って
何か掘り出し物はないかチェックしてたら
可愛いコインケースを発見とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{02A950E3-E965-4C80-995B-A4443880582B}

まさしく今が旬のいちごちゃんと
さくらんぼの絵が入っている
可愛いコインケースカナヘイハート

つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

いちごとさくらんぼの
この赤色と
バックのグレーとのコントラストが
可愛さの中にも
少しシックでオシャレさを感じるのは
私だけあんぐりピスケカナヘイ!?

StrawberryとCHERRYの
字が入っているのもいい感じですカナヘイきらきら

あと
よーく見てみると

{33B8A59C-1F64-4515-BBF1-B4242094DB27}



さくらんぼのように
2つくっついているいちごがあったり
葉っぱまでついてたり

さらには
いちごの断面のイラストもあったり

結構凝ったデザインですとびだすうさぎ1カナヘイハート

生地がナイロンなのが
私の中で少し残念ポイントだったりしますが
コインケースとしての使用が目的だし
まあしっかりしてるし
全然問題はないですね

私はコインケースとしてではなく
財布に入り切らないカードたちを
まとめて入れるのに使っていますとびだすうさぎ2カナヘイ花

ちょっとしたものでも
新たな可愛いものを使ってると
テンションが上がってくる
しえるんなのでした〜(*・ω・)ノ