実はただいま新居を建築中で
それに向けて
思い切って大胆に断捨離中です気合いピスケカナヘイきらきら

今日は
化粧品・メイク用品
マニキュア
ヘアケア用品などなど
いっぱい捨てました(`・ω・´)

今までありがとう…といいながらカナヘイ花

最低限必要な分だけ
お気に入りだけが残ったので
スッキリしました(*´꒳`*)カナヘイきらきら



こんばんは✨しえるんです(*・ω・)ノ



整理してる中で
欲しいものができたので
夕方セリアカナヘイピスケ

多分入口入って
すぐのところにあったから
新商品かなぁ…とは思うんだけど

とっても可愛いコたちを発見カナヘイうさぎカナヘイハート



1つ目はコチラ


{CD9F0F3A-0AA0-4A01-A47C-22CC75C8818A}

ステンレス製のガーデンポット

大きさは、約口径7.5×高さ6.5センチ。

絵柄はコレともう1つあったけど
コチラの方が可愛くて一目惚れ♡♡♡



同じ絵柄でコレよりも少し小さく
カップのように
取っ手が付いているタイプのもあり
迷ったけど
今回はコチラにしてみました



また用途が見つかったら
買っちゃうかもー(*´꒳`*)

 


2つ目はコチラ


{B6661985-ADF5-4349-8F42-9A414A540B14}

ブリキ製の缶詰オーバルポット

大きさは、約H5×W8×D4.5センチ。
小ぶりな楕円形状の筒型かな☆

これは
メイク用のスポンジ入れにピッタリカナヘイきらきら
と思って購入しましたつながるうさぎ



本来の使用目的通り
グリーンを入れて飾ると
それだけで可愛いしオシャレだけど
それ以外の使い方も
アリですよね〜(*´◒`*)カナヘイキャンティ