私の下の歯は、ボロボロで前歯3本はインプラントです。 そのインプラントがとれちゃったんです‼︎‼︎‼︎
グラグラと揺れだして歯医者に行ったけど担当の先生が夏休みで待っていたら揺れはじめて三日ほどでとれました
インプラントってとれるの⁇⁇⁇
五日目にやっと元通り❗️
一時間半くらい悪戦苦闘して……
先生から、こんなケースは稀で 唇の力が強過ぎるからでしょう そのせいで下の歯がボロボロになったからまたおきる可能性がありますよって………………っえ⁇
はじめて聞いた ずっとくいしばるからだと思ってたら 下唇を噛んで下の歯を押して下の顎の骨がなくなってきたらしい(>_<)
私は、どれだけストレスを感じてたんだ❗️
子供の頃から骨が変形するほどに…
はじめてきかされ涙しました💧
気がついてあげれず本当にごめんね
ずっと我慢してたからそれが普通になっちゃたんだ❗️
私は肩凝りがない!と思ってたけど美容院でマッサージされながら 肩凝りひどいねっと言われても⁇でした いつも肩凝りだからいい時がないから気がつかなかったんだ(>_<)
自分の事にも気にしてあげよう
