朝からCDレンタルして来ました音譜





KARAなんて借りて
ちょっと恥ずかしかったわーあせるあせる





只今、次男クンの部屋で
こっそり落としてます。


だって次男クンのPCパソコンの方が
早いんだよねーーにひひにひひ





これアップアップアップ

私のウォークマンなんだけど

昔って録音するにも

曲が終わるまで
全部聴かないとダメだったし
時間もかかったよねー。

当日レンタルだと
何枚もあるとすごい時間かかって
大変だった記憶が・・・


おまけにテープだったよね。

私が中学生か高校生ぐらいの時には
レコードからCDになって

倍速で録音出来るようになって。

早っ!!

って感激してた覚えがあるけど・・・


今じゃー、
アルバム録音するのに
5分もかからないよねーあせる

時代の進化ってやっぱ

すごいねーアップアップアップアップ


てか。
今じゃー、
録音って言うわないよね?


なんか朝からすっごい
歳、感じるーーーあせる

ヤダーーーっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!












Android携帯からの投稿