2017年10月17日
今日父が病院から戻ってきた。昔は凄く大きかった父が小さく見えた。余命を聞いてからはじめて父に会う瞬間が少し怖かった。笑顔で迎えることができるか、泣いてしまわないだろうかという不安があった。父『少しの間だけど戻ってきた』俺『おかえり。家でゆっくり休んで』父『ありがとう』何とか笑顔で迎えることが出来た。残された時間の中でどれだけ父との時間を後悔なく過ごせるか考えながら毎日生活して行こうと思う。 楽天市場総合ランキング1位 ★ ネット限定 ★ 1年1冊!子ども写真のポケット アルバム 黒台... 1,846円 楽天