3年生のA君が、夏休みに書いた作品を学校の先生がコンクールに出品してくださったとのことで、「電気記念日書写コンクール」で佳作に入賞されました。
A君、よかったね!おめでとうございます😊


1月に行われた書写検定で、中学2年生のEちゃんが3級に合格されました。短期間で対策をしたにもかかわらず、よく頑張りました。

Eちゃん、おめでとうございます😊

◉昨年11月に同じ中2年のSちゃんも3級に合格されました。その際にブログにアップしそびれていたので、ここで一緒にお知らせ致します。

Sちゃんおめでとうございます😊


あともう一つ、2年生のSちゃんの作品が、日本習字6月号の新聞に掲載されることになりました。全国版の新聞で、滅多にないことなので、嬉しく驚きです。また、6月号が届きましたらお知らせ致します。

Sちゃん、おめでとうございます😊