凝視 ラウールくんが日本へ帰って来てから
色々な事が有りすぎて…
(お帰り!パーラウールくん)

日本もまた安心安全では無い。←エンタメ
(ラウールくんの腰問題)
(子供って素直だから一瞬ほなつちゃん
の顔が浮かんだ)
(🙏お身体を大切に)


いやぁ、
昨日のそれスノの件。

自分に置き換えると、
旦那や家族、職場にだって自分の本音は
言わないよね。
(言ったら私の周りは大炎上🔥)


Snowやニノに関してもエンタメでは
本音を言う訳がない。
何ならテレビよ。全国の皆さんにバラす
訳ない。
(昨日の対談はセーフだと思ってたら後で
出るわ出るわ🔥)
(黒い噂だってあるし)
(ラウールくんが居なくて良かった)
(対談中の姿勢って大事)


FNSのナンバーアイとSnowとの生放送の
件や、昨日のそれスノやら…
(元ジャニファンとTOBEとの確執か?)
(相葉さんのほっこり歌謡祭最高😃)


私は、テレビや雑誌への発言はエンタメと
して見てます。

ホント、皆さん、根深い。
泣き笑い怖すぎる。
(私は夢の世界(エンタメ)に慣れました)
(夢の時間にようこそ、夢の世界へ
ようこそ)です。


時々見かける陽だまりのようなコメントに
ニコニコほっこり。

アンチコメントに反応しちゃうラウール
くんが1番心配。←めめ擁護ブログ

100個のほっこりコメントがあるのに!!
一桁くらいのアンチコメントに目が行く
アイドルはどうかな?と最近私は思って
ます。(無視して頂戴🙏)

バラエティーは視聴率を考えて演出するし、
もしかしたら歌番組だって🔥注目してもら
うために荒らす時あるし。



心情がアップダウンする時は

↓↓↓


なんちゅう平和。

(相葉さんがフジ、朝日、日テレに

推され気味)



またね バイバイ