にっこりこんにちは。


いやぁ、
6月はラウールくんの浮き沈みの
インスタとブログで私まで辛さを実感。

今、ラウ担でしか味わえない6月をやっと
乗り切った感じです。

結果的に媒体で拡大され、ラウールくんの
魅力が広まった。←にっこり良かった良かった。

2年前のパリコレのあのキャピキャピ
ラウールくんから徐々に美しさに磨きが
かかり、今年6月の大人ラウール。


マジでモデル顔になっちまった現実味。

↓↓↓


↑↑↑

昨日、回って来たSPUR様🙏✨✨

(本屋行くの忘れた)



すごく心配になり、

YouTubeで日本人のパリコレモデルの

動画を見漁り、一層大変さを実感。

(パリの環境って大変)


いやぁ、

一度、パリコレモデルに挑むラウールくん

のドキュメンタリー動画を作って頂戴🙏

(ネトフリで)



7月からは日本での活躍に安心。にっこり

またアイドル顔に戻るんだろうね。

(めざましやら番宣やら歌番組やら)


毎年、このドキドキ感を味わうのか?

ほんと、担当によって心臓がもたない。

8月はダンス世界大会に挑むし。

(頑張って!)




相葉◎×部のヘフ、いや、フェス。

こちらは癒ししかない。

相葉さんから、あぁ俺生きてる!!って

言葉が聞こえて来そうなくらい

相葉さんがヘフ、いやフェスを楽しんで

たね。

相葉さんの発言が優しくて、会場のファンは

なんて幸せなんだ!と思いました。

(相葉さんは癒し)


フェスの視聴の終了が来るまで、相葉さん

のダンスと歌を楽しみます。




タキくん?

ネットで可愛さを確かめてます。



どんどんイケメンになってます。



いやぁ、

ほんと今月は喜怒哀楽?←怒りはしてない。

一喜一憂な毎日でした。



またね バイバイ