☀️朝目覚めすぐ 🔜ラウ検索の前に
昨日のフェス相葉さんをチェック✅


いやぁ、
まさかの相葉ダンスが目に入り、
(ポストされてた相葉ンギャルディw)

乾ききった自分の眼球から涙涙😭
(イケナイポストだが🙏ありがとう)
涙で眼球が潤う。


もうさ、
朝から泣ける自分に驚き泣き笑い
(今朝もまたNOラウに涙)

Xが、昨日参戦した葉担の愛で溢れていて
もう…
休止前の愛おしさが甦えって来ちゃって…

皆さんがポストしてるように、
☘️相葉さんが相葉さんでした☘️

vs魂の歌声も相葉さんはやっぱり
相葉さんでした。(アイドル✨)

2008年?の国立競技場でHello Goodbye
をがむしゃらに歌ってた相葉さんを
思い出しちゃって…✨✨✨✨
(ほんと楽しんじゃってる相葉さん)
(国立の相葉さんのDVDをまた観たく
なった)←仕事休みの時に確認します。

そうそう、
相葉さんの独特なステップ。←ちょいガニ股
直立でポーズを決めなきゃなんないのに、
相葉さんは必ず腰を反る。
身体いっぱい使って、荒くガシガシ踊る姿。

もう、感無量のみ。

あぁ、
相葉さんは普段から身体鍛えてるし、
ボイストレーニングもして準備してたから
今でも昔の相葉さんでした。
(練習しすぎで声カスカス?)

何だろ、
ほんと、
相葉さんの番組やら企画って愛を感じる
よね。
お客さんも演者さんも愛に包まれてる感じ。

ほんと、見れて良かった。
ファンクラブに再入会して良かった。



↑↑↑

この番組も継続だし。


FNSも楽しみだし。

(今回、コラボに力入れ過ぎ)


こんなにも愛溢れる人って居る?




私の孫が最近パパをパッパパッパと

呼んでるから、

きっと相葉さんのお子さんも配信を観て

パパと言ってるかな?

ほんわか✨可愛いだろうなぁ。



配信をゆっくり観てからまた感想を
書きたいなぁ。

またねバイバイ



ラウールくん暖かい暑い日本へ
早く帰って来て。



最の高✨