う〜、、

朝イチからラウの喫煙シーン。
↑↑↑
大人になっちまったな。


パリのDiorの店の外。
↑↑↑
パリが似合う男。
すっかりモデル風な。


吸ったっていいじゃないか!
(大人なんだし)
(今はスタート社だし)

いやぁ、
ラウールくんだってストレス溜まるんだし、
役作りには喫煙は大事だし。


…と、
朝から私の頭の中はラウールくん擁護。
(🚬✨)

もう、パリに行ってるということは
ランウェイを歩くのか?
(オーディション中?)
(来週、ドキドキ💓ワクワク)

しかし!
私にとっての来週は姑の娘が帰省。くそ。
(((悲しい悲しい悲しい)))

うちの姑。
100g入ってるお茶葉を2日に1パック
ペースで飲んでて…
(カフェイン中毒か?)
(とにかく、食べる飲むペースが馬鹿)

旦那が注意したらケンカになるし、
お刺身はワサビと醤油と酢で食べてるし、、
(初めての食べ方)
(美味しいのか?)

なんか予防私、息詰まる。


1か月くらい、姑の娘の家に行ってくれ
ないか?と願う七夕

見た目はあんまり分かんないけど、
かなりのスピードで進んでますなぁ。

認知症の行動が見えてから10年経つと
かなり重度になるから、
うちの姑の場合、あと3年くらいで重度に
なっていく予定。←予定です。
周りの人達に迷惑かけるようになれば
次の段階だと考えています。
(ついつい自分の祖母と比べるが、
元気な頃の生き方って大事)←これ大事



歩く最近孫ちゃんがよく遊びに来るんですよ。
孫がちょい筋肉質に変わりつつ…
抱っこしたら私の背中が少しギックリに…
(怖いので今日から気をつけます)

いやぁ、
まだまだ頑張れる歳だと思ってましたが
なんか無理。凝視


そうそう、
TVerでは貴族探偵が最終回🕵️‍♂️✨

めっちゃ面白かった!が正直な感想。
何度も視聴すると、あの細かい演出が
神🕊✨
相葉さんの役が浮世離れ、空想的で
神🕊✨
出演者がかなり神🕊✨

いやぁ、貴族探偵の続編を願うが
🙏私的に貴族探偵ZEROを制作して欲しい。


またね バイバイ