おはよーございますニコニコ


いやぁ、
風邪を引いた後の湿疹が酷くて…ちょっと不満

薬が怖くて病院へは行かず、
1週間、痒みを我慢我慢。
(市販の軟膏で痒みを我慢)

寝不足とシャワー浴が続き只今腰痛勃発。
(意欲と体力無し)


いやぁ、
とんでもねー5月中。
(昨年の5月もとんでもねーコロナ経験)

6月に期待しつつ…
(多分、ホットフラッシュとの闘い予定)


今、頑張って生きてます。

すっかり病的になってしまい、
生物(なまもの)や化学物質にさえ
神経的に過敏。

けど、頑張って生きてます。
(孫ちゃんの風邪恐怖症に立ち上がる


エンタメの方では色々とありました。
(新しいカギの素哲夫←ステップくんの
ラウールくんにハマり…
そして、ラウールくんが黒髪にして
パリコレに行くのか?←自己期待)


そんな中、
ナンバーアイがBONのMV解禁✨🪴
刺激をもらい、やっとこブログのスイッチ
オンひらめき電球

ナンバーアイは気合いが違う。
毎回、想像以上のMVを作ってくれて
タダで観てる私としては大満足。
(タダ大事)


今回、都市伝説好きの私としては
ストーンヘンジっぽい場所に枯水山。
↑↑↑
ひらめき電球✨発想が凄くない?
(ファンはここにあんまり着目して
くれない。)

歌終わりからの〜紙芝居での昭和感。
↑↑↑
🚲✨発想がお得すぎる。
昭和感に、私のアンテナ📡✨が反応。


いやぁ、
最近あのグループのMV解禁した山ピにも、
こんくらいのタダのお得増し増しをお願い
したかった。
↑↑↑
ファンじゃ無くてごめん🙏
エンタメ以外の風磨くんが苦手。


仕事、家事の狭間で生きてる私としては
刺激が無いとなんもスイッチが入らず、

最近のYouTubeでは、人気YouTuber達
のコラボ動画にハマってます。
(今更)

YouTuber達の喧嘩やら自由さが凄くて
これは、テレビでは味わえないリアル感。
(わざとリアル感を出してる?)


今更、今頃?
人気YouTuber達の人間性や関係性を知り、
あ〜、、と納得。

最近のテレビやエンタメもコラボが
流行り〜
こんくらいしないと、ソロだけでは
お金儲けや人気が出ないんだなと思いまし
た。

何だか、
皆さんの必死さを私も感じつつ…
定期的にスイッチひらめき電球✨を入れる所存で
ございます。←??



またね バイバイ