花束立ち上がる 何やら声がして玄関に行ってみたら
孫ちゃんが花束を持ってて。

今日は何の日か全然分からなかった私。
もうね、病み上がりの頭で色々検索。

あぁ、今日は母の日だとやっと気付く。

孫ちゃんからもらった花束は最高💐で
(娘より、✨100倍うれちぃ)
↑↑↑
風邪のお見舞いに来たかと思ってしまった。


いやぁ、
孫ちゃんから貰った風邪で
わたくし、1週間は夜まともに寝てなくて
(夜になると咳が酷くなる)
まだまだ治ってない!!

初の孫ちゃんの風邪を受け、
今後、自分の免疫力に自信無し。

いやぁ、コロナと同等くらい辛かった。
(まだ治ってないし、咳し過ぎで肋骨痛い)


しかし!
ニコニコの孫ちゃんから花束をもらい
立ち上がる花束全力で許す!気持ちです。

ホント、皆さんもコロナで免疫力が落ちて
いるから、ただの風邪だと思わないでね。
(市販薬では🤧治らず苦しかった)
(結局、私のゴールデンウィークは?)


そうそう、
相葉さんの授賞式。
あの、緊張からふわふわする相葉さん。
(なんか懐かしい)
コメントが良いよね。
流石、相葉さん👏✨笑いもいれてくる感じ。
(何年経っても変わらない)


あとは、
それスノのラウールくん。

ダンス大会時、本番に入った瞬間から
スイッチが入る感じ。
ゾワゾワしたね…

㊗️世界大会出場おめでとう👏👏👏
映画はクランクアップし、どんどんまた
テレビの露出が増えそうな…




↑↑↑

タキくんも最近テレビの露出多し。

㊗️アリーナツアーおめでとう👏👏👏



いやぁ、

推し達が活躍する日々。


これが私の栄養剤か。



またね バイバイ