🕊✨✨おはようございます。
本日はお日柄も良く〜♪




昨日からコーチェラを要チェックして
まして…
YOASOBIさんは2日目←←凄いな
朝の9時からYouTubeで張っていました。

YOASOBIさんと新しい学校のリーダーズ
とのコラボ。
めっちゃ盛り上がってた←流石です。

新しい学校は海外慣れしてるからマジ
パフォーマンスや演出が格別。

いやぁ、、
途中まさかの芸人ゆりあんが登場✨
ここで私、こころ踊る🕺✨

コーチェラ日本勢🇯🇵が面白い。

そっから待ったぜ!
🇯🇵ナンバーアイ。

知名度がまだまだだから盛り上がりが
かけたけど、←←たぶん

✨流石のパフォーマンス。
(素晴らしいパフォーマンスだった)
(岸くんのラップが良い!)
(ラップ続きで多少飽きたが…
演出構成が反省点?)

いやぁ、
ナンバーアイが世界へ羽ばたく瞬間を
拝めて、今日一日最高ッス✨✨🕊たぶん。


ところで、
GOATの終わり頃出て来たジャクソン
さん←この方誰?
✨✨めっちゃ上手✨✨
ラップ界の神様?

ネットで調べたら釣り関係や野球選手
やらやら…🎸ギターメーカー?
↑↑↑
後で調べます。
またまたぼちぼちコーチェラを再視聴。




めっちゃ話し変わるけど、
施設の入居者さんで昨年からホント
運が悪くて←転倒で骨折2回、他病状悪化
の繰り返し。一年で入院数回。


私、あんまり入居者さんのプライベートに
興味無いけど、
この方、すんごく素直で可愛いお婆ちゃん
で…
ついついこの方の運勢を調べたんです。
(ネットで)珍しい私。

今年は健康に気をつけてとは書いてたけど
いやいや…これだけの問題ではないと
人生のバイオリズムを検索。
結果→→今、その方、総合運が底辺でした。



若い頃に運気が上がる人と晩年期に運気が
上がる人がいますが、

いやぁ、
晩年期の底辺もなかなか辛い。
(うちの旦那と姑も晩年期が底辺です)



ちなみに私は、



やったぁ!

晩年期最高爆笑←←←今年は血液型干支星座

で1番最低順位です。

ちなみに、私、4歳頃からずっと闇期

でした。


気持ちの問題とも言えるが、

なかなか私の周りには、

絶対運気が悪いって!と思う方が数名。


とにかく!

頑張って乗り切る事が肝心です。



ナンバーアイ最高!

またね バイバイ