🌸おはようございます🌸

今朝知った昨日の関東地方の天気。
⛈⚡️⛈⚡️⛈

マジか…
うちの息子、大丈夫だっただろうか?

度々LINEすればウザがれるので←←多分
私の中でストップ注意
嫁に行った娘からはウザいくらい頻繁に
私にLINE来るが…

朝方こちらの地方で地震がありましたが、
すかさず千葉県の震度を確認した私。

めっちゃ息子が心配。
息子を心配し過ぎて苦しい。←←ウザい?
↑↑↑
この葛藤を克服しないと子離れが出来ない。

沢山の心配事で燃え尽きそうな私です、、



いやぁ、
新年度らしい新年度。

旧ジャニーズやら環境やらザワザワ…

旧セクシーゾーンが新メンバー募集。
(新しいグループ名が覚えられん)

最近、歌番組に引っ張りだこ🐙✨の
ナンバーアイ。

人数は同じだから、3人でも良かったのに
と思ってたが、
あのーナンバーアイの昨日のライブライブ
のパフォーマンスを観たら、
あ〜、、敵わないと思った正直な私の
気持ち。

何なら、
今のSnowもナンバーアイに敵わない。
20代のアイドルの輝きには敵わない。
(ファンクラブに入ろうかと迷ったくらい)
平野岸には敵わない。

って、衝撃を昨日受けました。

もうケンティはファンクラブを立ち上げ
るし…

早いね、とにかく皆さま仕事が早い。

結局、SZのオーディションにはパー賛成派。



私の生活の環境として、
一難去ってまた一難。

6月に姑の娘が泊まりに来るし…
(私の中で大荒れ)

仕事では、夜勤専属を副業にしてる
アルバイト人増加。
↑↑↑
私の帰り際の申し送りが大変メラメラメラメラメラメラ
(普段の様子が分からないんだから
もっと早く来て欲しい)

只今、このアルバイトに申し送る方法を
考え中。←←文章にするのも面倒なのに…


4月の私は何か爆発しそうです。


またね バイバイ