🌸おはようございます。


うちの息子くんは元気かなぁ?
桜🌸の中で明日は入社式。
いやぁ、ホント、1人でちゃんと生活し
てるんだろうか?
LINEしても、一言一言。
とうとう私の夢にまで出て来た息子。
(マジ、心配凝視

あのバタバタ引越しタイムから1週間経ち、
洗剤やら使って掃除をしてるんだろうか?
(トイレや風呂場)

引越し中の自分の歩数に驚き😂
(超筋肉痛になるはずだ)

うちの二男も私のプライベート部屋から
引越し。
孫ちゃんも明日から保育園立ち上がる花
皆んな、私から巣立って行くーー🕊🌸🌸


真っ只中の停止の私。
周りの人達の感情が私のオーラ(壁)の
中をすり抜けて来て、めっちゃ疲れる。
過剰な感情の人達に対して抵抗力無し。
静かな日々を過ごしたい!!
(仕事中は無理か…)
春になると、新しい人や異動がある為
またまた疲れる日々に…
何か一つ、私を癒してくれるお菓子か物を
探してみようっと。

最近、いやもっと前から自分の身体の痛み
を治そうと自宅ストレッチにハマりまし
て←←←ハマる性分。

朝、入浴中、入浴後、寝る前に
ちょこちょことストレッチをルーティンに。

血圧が高くなった頃から
首痛が気になり、最近ストレッチルーティン
の中に、
首の〜指圧や回しを入れてました。

最近ではすんごく良くなった!!
ではなく…
逆に、首の痛みが酷くなり今朝からは
もうギブアップ状態。
今日からは軽〜い首回しだけにしようと
決めてます。
↑↑↑
やり過ぎは良くない。



そうそう、
テレビ業界が旧ジャニーズから離れつつ
(テレビはTOBE推しになったのか?)
夏の音楽番組にドキドキ…
(司会はどうなる?)

そんな中、相葉さんの橋田賞ひらめき
ヒットマンは私の中で傑作だったので
嬉しい。
あの〜TBSのドラマはちょいオーバー演技
だったんでね…
しかし、嬉しいッス😆
相葉さんなら今の現状を乗り越えられる!
と相葉ヒロミを観て思いました。
(今頃見終わる)



お待たせしました!
息子くんが自宅に残した本の山🏔✨
を捨てる物とブックオフに選別📚✨

三分の一、32冊📚をブックオフへグー

いやぁ、資格の参考書や各分野の本は
高く売れる!
(電磁気学やら物理と特殊関数とか)
↑↑本をペラペラ見たが、私の脳は全拒否。

こんな綺麗な状態を保つ本達📚
うちの息子くんは勉強してたのか??
文庫本は超安値。
中古本にも高値の物があったので、本の
価値は未知数です。←売らなきゃ良かった?

📚📚総額、3,000円位。
息子くん、ありがとう🙏✨
(その日の食費に!!)

久々にブックオフ店内を見たら、
嵐関連はとにかく安く売ってる。
休止中や辞めグループの品はとにかく安い。
Snowは高め。
いやぁ、今からSnow関連を売った方が
良いのだろうか…
(自宅の嵐の品数の多さで懲り懲り真顔


そう言えば、
うちの二男は…

今後、就労継続支援A型の事業所が
次々と無くなるらしい。
売上げがある事業所は良いが、
売上げが少ない事業所は継続が困難。
(補助金が出ない?)
しかし、A型からB型へ移行し、
工賃が他の事業所より高めなので
パソコン得意な息子は、自宅で副業しな
がらそのままB型に通っても良いと。
(どんな副業?最近独学でアートイラスト
やゲームを作ってるらしい)

探す心配がなくなったので、ちょい気持ち
的に安心だが、
同じ仕事内容で、給料が半分以下になる。
B型で働く意欲が持てるだろうか?
↑私なら無理かも。

一応、見守っていきたいと思います。


またねバイバイ