いやぁパー
無事に筋肉痛を克服し体調回帰✨

マジ、家に帰って来た次の日は鎮痛剤を
2種類服用しましたよ。

体調が落ち着き息子の空部屋点検凝視

色々と〜持って行くのを忘れている物品を
発見凝視あせる

2日連チャンでゆうパック📦✨
マジ勘弁凝視DASH!

本当に私の息子か??
パー実の子です)
どんだけ金の掛かる息子なんでしょう。。。

要らない参考書やら教科書やら本やら…
ブックオフへ持って行くのを選別。

少しは息子の物で金にしてやる!!!
(金額が分かり次第ブログに書きます)

毎日毎日、何を食べているか夕飯作りながら
気になる毎日鍋

息子にLINEしても一言しか返って来ない。
(マジ、愛嬌無い)
あんまりしつこいとスルーされるので
言葉を選びながらLINE。
(本当に私の息子か?)

どんどん空き部屋が増えちゃうのって
めっちゃ寂しい😞し、怖い。←おばけ


肺の病気や摂食障害になってから
ずっと私と同じ部屋で過ごしてた二男。

とうとう私から自立して今週末
長男の空き部屋に移動!!

いやぁ、長いようで短い3年位。
あの摂食障害でガリガリに痩せた二男が
3年位で体重が25kg増加しちゃって
少しダイエットさせてます。

皆んな、私から卒業しちゃう春🌸
(孫ちゃんも4月から歩く花保育園)

めっちゃ広くなった寝室に私1人真顔
なんですけどーーー。
(めっちゃオタ活してやる!)


最近考えるようになった事。
もし旦那が先に逝った場合、姑と2人は
ムカムカ絶対嫌ーーーー!!!

姑の年金だけでは有料老人ホームには
入所出来ないんで、
まだまだ私はバリバリ働かないと…
(くそぉ)



最近の、
大谷選手や昨年のジュリーさんを見てると
私と同じ蟹座🦀なんですよ。
(大谷選手も今停止中か?)
(ラウールくんは大丈夫?)

いやぁ、
蟹座🦀の皆さん、元気にしてますか?
今年の最強運勢ランキングが576位だった
私。←1番最後
中途半端な順位より最低の方が頑張りやす
い。
(来年まで気を抜かず頑張る😤)


そうそう、昨日の相葉さん。
あのジャニーズ事をたけしさんが批判的
だったので、ちょい心配したけど
さんまさんが居たから安心😮‍💨

元担として、今の逆境を乗り越えて欲しい
ね。
4月から続々とドラマやら舞台やら
旧ジャニーズが出演する予定なので
良かった良かった。
ラウールくんも今年は活躍出来そうだし。


またねバイバイ