いやぁ、
皆さん検索するよねー。



噂や匂わせがあった映画発表💖


マジに、マジ、ラウールくんしか出来ない

世界観。

(声や台詞回しは勉強した?)


骨子💀🦴のボディーガード。

(どうしたら骨子と名付けれる?)


有名な人達で固められた映画制作🎬✨


漫画は知らないんでそのうちチェック

しますパー


この、衝撃的に時間が流れる感じ。

嵐が居た時と同じ感覚。

ワクワクしながら寝て起きてドヤーー感💖


スーパースターを愛して良かった。

(愛して→好きで)


一瞬、あの俳優さんに似てる。一瞬ね。

(北村匠海くん)


身体に気をつけて頑張れ〜ラウールくん。

(今回は絶対劇場に行くから)

岩本くんからのボディーガードの

引き継ぎね。

(Snowの勢いがすんごい✨)



それと〜


何かネットが大荒れ。

(こちらの地方の気候も荒れるが)




↑↑↑表現も荒れる←綺麗にね。


とにかく!ネットで検索するよね〜

誰?誰?



キラキラ雛人形キラキラ次世代ジュニア。


太陽くんはまだ入所1年位。

ジェンダーレス男子とは言われてるけど

今は、どのパフォーマンスグループにも1人は

居る中性的な男子。

(まぁ、太陽くんはめっちゃ極めてるが)


しかし、

+81STUDIOが荒れてる。

(大倉くんの乗っ取りと言われる)


じゃあ、プラスのあとの数字変えれば?と

私なら簡単に考えるけど…

(色々な内情がありそうで、勘弁して

あげて🙏な気持ち)



いやぁ、

よくジャニオタチャンネルで聞こえて来てた

この名前。

活躍期間が早っ。


太陽くんに関しては、よく旧ジャニーズに

入所させたよね。←イノッチの人柄?


TGC✨の次の日、旧ジャニーズの世界が

変わる瞬間に私、生きてて良かった。


って…

おばさんはオタクの世界に着いて行くのが

やっと。←何なら右膝が痛む。


ジャニーズは崩壊したんで、

新しい世界になって行くのが当たり前。

だと、私(おばさん)はそう思います。



またね 桜雛人形