こんにちはニコニコ
アジェンディストのいっちーですクローバー
アジェンディストとは、
手帳を使って夢や目標を叶える専門家のこと
わたしたちアジェンディストは
自分のチョロイを活かして
活動しています
チョロイとは…
息を吸うようにできること、
何の苦もなくできるものスター
今回は、私のチョロイを活かして
みなさんと楽しいことできそうラブ
思いつきました乙女のトキメキ
それは・・・
クリスマスカード作りの
クリスマスデコ会クリスマスツリークリスマスベル
私のチョロイ=
 シールやテープを使って遊ぶこと
手帳デコや
誕生日、お祝い事などのカード作りも
趣味でしていますスター
親しい友達への
バースデーカードはいつも手作りお祝いケーキ

 

 

相手のことを思って作っている時間って
私にとってすごく楽しい時間なのですニコニコ
あの子の好きな色を使おうかな虹
好きなキャラクターのシール貼ろうかなハートのバルーン
そんなことを考えながら
夢中で作っていますカラーパレット
いつもは一人で
「可愛くできたーラブラブ
「このシールの組み合わせ、めちゃ最高ラブ
とニヤニヤしながら作っているのですが、
せっかくなら
いろいろな人とこの気持ちを
共有しながら作りたい!!スター
と思い、
今回クリスマスデコ会を
企画いたしました!

 

 

 

 

クリスマスカード作りをしながら
手帳デコにも使える小ワザ、
飾り文字の書き方、
シールやテープと手書きの
可愛い組み合わせのお話・・・などなど
みなさんと楽しくお話しながら
できたらいいなーと思っておりますチュー
開催日時
11月27日(日)15:00〜16:30
12月11日(日)15:00〜16:30
12月18日(日)9:30〜11:00
開催場所
オンライン(zoom)
参加費
1.500円(税込)
ゆうちょ銀行への振り込みをお願いします。
申し込み締め切り
各開催日の10日前まで
お申し込みはこちらから▼
なんと!!
 
参加者の皆さんには
私が持っている
クリスマス柄のマスキングテープ の
お裾分けもありますよプレゼント
お子様とご一緒の参加も大歓迎!!うさぎのぬいぐるみ
子育て経験はありませんが、
保育士歴10年以上ミルク
こどもには十分すぎるほど慣れております歩く

 

 

大好きなあの人に・・・
愛しい家族に・・・
大切なお友達に・・・
毎日頑張っている自分に・・・
自分オリジナルの
クリスマスカードを作って
プレゼントしませんか?
みなさまの参加をお待ちしていますおねがい