自分への手紙 | ❤️ 三浦由寛子 ゆかこのぬっくブログ❤️ 奈良市 美容師 美容室

❤️ 三浦由寛子 ゆかこのぬっくブログ❤️ 奈良市 美容師 美容室

近鉄奈良駅から徒歩7分、マンツーマンのプライベート美容室『ぬっく』のブログです。
☆ブログお引越ししました!
http://nook6009.com

カッコつけるの
辞めます(≧∀≦)


近鉄奈良駅近く
マンツーマンのほっこり美容室

ぬっく
三浦由寛子(みうらゆかこ )です☆

ゆかこってよんでねー❤️

初めての方へ


ポチッと押して応援してね
\(‘∀’)/





✉️わたしからわたしへの手紙✉️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆかこへ

ぬっくブログを始めて、
1年半ちょっと。

毎日更新お疲れ様です。


でも、
最近ちょっと疲れてるんじゃない?




念願のお店『ぬっく』を
去年にオープンして、

それから、まっしぐらに頑張ってきたよね。


『やると決めたら
カンペキにしたい!』


いつもそう思ってるあなたにとっては

勉強で各地を飛び回ることも
仕事をフル回転でやることも
お客さんを喜ばせることも

ママ業も


ぜーんぶカンペキに
やりたいことなんだよね。



でも、
わたしはあなただから、
知ってるよ。


あなたは

強くもなけりゃ
パーフェクトでもないこと。








いつも強がって、
いつもがんばり続けることで、



弱い自分を

不安な気持ちを

未熟な自分を

『変えたい』と思ってること。







理想の自分を

持ちすぎるあまりに


ネガティヴな感情を押し込め、
いつしかガマンすることがクセになってない?



『カンペキ』を求めるあまり
カンペキじゃない自分を
許してあげられなくなってない??






ブログ書こうとしても
一文字も出てこない日もある。

娘ちゃんにきつく怒ってしまって
娘ちゃんの寝顔を見ながら
「ごめんね」って泣いちゃうこともある。

自分に自信がなくなって
ひきこもって
尾崎豊の歌を聴きたくなる日もある。


カラダが疲れすぎて
部屋の隅っこで
体育すわりして
うごけなくなる日もある。





それもぜんぶ自分なんだよ。





カンペキな人なんてどこにもいない。



まわりの人はあなたのこと
そんなに気にしちゃいないんだよ。






カッコ悪い自分も

どんくさい自分も

ドジな自分も

もっとさらけ出していいんじゃない??





うれしい時には大声で笑い、
悲しい時には大声で泣ける。

シンプルでいいんじゃない??


ドジでダメでも

人間くさくて
おもしろいんじゃない??





うまくいかなくても、

カッコ悪くても、

泥まみれになっても、

涙で顔がドロドロになっても、


また、立ち上がればいいんだから。



あなたが
カンペキじゃないってわかっても

あなたの
まわりには

応援してくれる人がいて

支えてくれる人がいる。





足りないところは
誰かに
助けてもらえばいいじゃない。


人は1人じゃ生きられないんだから。



もがいて、

あがいて

立ち止まって、


また進む。


それでいいんじゃない??



きっと
明日の自分は
今日よりも成長してるはずだから。


大丈夫!

だって、
「わたし」は『あなた』なんだもん。



大丈夫だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、

わたし、
カッコつけるの辞めます!!
{DF085A2E-B8DF-427E-9D5D-7D9FB599B844}

たはっ( ´艸`)



ゆかこでした!

今日はここまで!
読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって
楽しい1日になりますように⭐︎

☝︎やる気スイッチ☆
いつもありがとうございます
(*・ω・)人(・ω・*)



{D6AA6E9E-46CA-4256-90BC-41876460F24D}

☎︎090-3289-6009
(完全予約制のため
お早めのご予約がおすすめです♪)

OPEN 月〜土曜日(日曜定休)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南
▶️GoogleMap
足お店への行きかたは▶️こちら!足

LINE@でも予約できます友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40olt5959l

ラインで『ぬっく』検索でもOK!