秋ですね〜秋と言えば栗

 

そうです栗を求めて恵那へドライブ

 

キャブの空燃比を確認したくて高速に乗りました

 

キャブセットは

IJ-65

MJ-190

AJ190

ET-F24

 

街乗りの3000回転あたりはa/f11~12なのに

 

5速 3000でパーシャルだとa/f10ちょいと

 

かなり濃い…ムムムッ

 

目的地はおなじみ「栗きんとんの川上屋」

 

時期が時期だけに例年の混みはなく

 

栗きんとん&栗おこわ&栗ジャムを買って

 

栗ソフトを食べて退散

 

ランチをしに道の駅「おばあちゃん市・山岡」へ

 

空き地を探して栗おこわをいただく

 

 

 

 

そして今年初のかき氷がデザート

 

ここのかき氷は予想に反してフワフワでGOOD

 

てなわけでキャブの様子見とドライブをして来たとさ

 

さてキャブ調整しなきゃ