儚いものはたくさんある | 臼杵寛official Blog

臼杵寛official Blog

臼杵寛

Kan

アンフィニ/SPIN CROSS



『人』の『夢』と書いて

『儚い』

漫画読んでて
泣いたなあー(´Д` )
確かにそうかもね。

でも儚くても
いいやん!!
ねッ!!\(^o^)/笑

今日は
一日中本社に
こもりっぱなしで
リハをしてました( *`ω´)


朝から
カラーして
プリン直したから
ルンルン気分で
リハしてました(´Д`*笑

photo:01



はい、つむじ\(^o^)/笑


いらんかッ!笑

最近服選ぶとき
K-pop風になってまう(´Д` )笑

服装可愛いよな\(//∇//)\

K-popの服装に
郭嘉の髪色
めっちゃ会うねんなあ\(//∇//)\


だから
郭嘉の髪色に
寄せたらちょっと違うくなった(´・_・`)

ショボーン(´・_・`)

photo:02




ほな、またね\(^o^)/






iPhoneからの投稿