自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

 いくら頭が良くても、

高い技術を持っていたとしても、

才能に恵まれていたとしても。

 

 

打席に立たなければ

 

 

 

誰にも気づかれないまま終わる。

打席なので野球を

思い浮かべた人は多いと思います。

 

 

占い師にも同じことが言えて、

打席を増やさなければ。

売れる占い師にはなれない。

 

 

打席を増やすのも大事だけど、

打率をあげなければ、

良い成績(売り上げ)を伸ばせない。

 

 

占い師に限らず、ビジネスや恋愛でも

世の中には、

チャンスはたくさん転がっていて。

 

 

打席に立つ方法は色々あります。

SNSを使うならば。

  • インスタ
  • ティックットク
  • ブログ
  • YouTube

 

 

私自身、電話占いから始まり、

インスタに投稿してみたり、

動画を撮ってみたりと。

 

 

失敗を繰り返した結果。

 

 

ブログと対面の鑑定というカタチで、

なんとか、

打席に立つ方法を見つけました。

 

 

打席に立つのは簡単です。

仕事や勉強と違って。

 

 

社会的地位・偏差値・学歴・

資格は要らないし。

肌の色も宗教も関係ないのだから

 

 

まずは、

打席に立たなければ、

打率を上げる事はできません。

 

 

打率を上げるためにしたことは

自分なりのロゴを作る

チラシを作る、そして改良する

 

 

私のメニューの中にも色々と

失敗作もあります。

 

 

ブログの冒頭で出てくる

「自分の好きを見つけるメソッド」

売れていません。

 

 

占いはボチボチ売れていて、

パワーストーンは、人からの提案

タロット教室は、お客様からの要望

 

 

売れているメニューと

売れていないメニューに

大きな差があります。

 

 

売れているメニューを

強化してして、

少しづつ打率を伸ばしてきました。

 

 

何かいいことないかな~

 

 

と、待っていても

何も起きないのが

残酷な現実

 

 

まずは、自分をアピールするために

打席に立つこと。

 

 

次は、打率を良くするために

色々と試す事が

大切なのだと思います。

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

子ネコと子カモメの手作りマルシェ 

11:00~16:00 クロスベイ新湊

10月5日(土)

 

カモンマルシェin
金沢クルーズターミナル

10月6日(日)

 

 

アオイマルシェin
神岡 船津座

10月13日(日)

10月14日(月)