自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

久しぶりの土曜出勤

半日だけど(-_-;)

 

 

日曜は、

イオックスアローザに出店、

相変わらずバタバタしています。

 

 

食事は、自分の健康のことも考えて、

頑固に自炊生活を続けています。

 

 

娘たちにはできるだけ

迷惑をかけたくない

 

 

理想は死の3日前までは、

仕事をして、趣味に耽り

人生を謳歌したい。

 

 

食べれなくなったら

タバコが吸えなくなったら

酒が飲めなくなったら

死に備える

そんな最後を迎えるための

儀式のようなモノです。

 

 

とは、いいつつも食事は

楽しみたいので。

 

 

晩酌のための肴は欠かさないよう

にしています。

 

 

台所に立つ時間も、

短縮したいので、

作り置き野菜中心を心がけています。

 

 

簡単ですが、15日の晩御飯

漬物とこんにゃくの炒り煮と

干物(赤魚とにしん)

 

 

米を炊いて、

干物を魚焼き器に放り込むだけの

手抜きです。

 

 

一緒に住む娘たちには、

申しわけないかなと思いつつ

 

 

娘達には、野菜中心の食事は

キツイようで、自分たちで

他の食材も調理しています。

 

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

 

アオイマルシェin

上越

9月21日(土)

9月22日(日)

 

 

子ネコと子カモメの手作りマルシェ 

11:00~16:00 クロスベイ新湊

10月5日(土)

 

カモンマルシェin
金沢クルーズターミナル

10月6日(日)