自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

干支(十二支)にはそれぞれ

「守護神」「守護石」があります。

 

 

今回は未年について

 

 

守護神は大日如来

(だいにちにょらい、バン)です。

 

 

密教の最高の位にいる仏様です。

胎蔵界大日金剛界大日という。

2種類の仏様の融合体です。

 

 

ご真言は

オン・アビラ・ウンケン・バサラ・ダト・バン

 

 

 

「守護石」

ロードクロサイトと

珊瑚(コーラル)です。

 

 

今回はロードクロサイトに

ついての解説です。

 

 

日本ではインカローズとして、

流通し親しまれています。

 

 

インカの薔薇と呼ばれる由来は、

この石が古代インカ帝国が、

あったと伝えられる。

 

 

アンデス山脈から、

産出されたからです。

 

 

石の言葉は

「愛」「夢」「情熱」

 

 

ヒーリングストーンの

女王と呼ばれていて

 

 

包み込むような優しさと、

癒しのエネルギーは

 

 

過去のトラウマや失恋などの

深い心の傷を癒し

 

 

「人生の糧として」

昇華するようあなたを

サポートしてくれるはずです。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

8月11日(日) 13:00~17:00

8月13日(火) 13:00~17:00

8月14日(水) 13:00~17:00

 

カモメとネコのヒーリングマルシェ

 

クロスベイ新湊icnホール

8月3日(土)

8月4日(日)

 

アオイマルシェinかほく

 

イオンモールかほくグリーンコート

8月24日(土)

8月25日(日)