自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

注:あくまでも個人の意見です。

 

 

以前のブログで、人は死んだら

どうなるを、テーマにしてみました。

 

過去記事👇

 

その中で、

「魂」が抜けた後の「幽体」の抜け

殻が、現世に住む私達への

ギフトとして。

 

ギフトの話です。

 

 

今の会社に勤め始めて8年目

になります。

 

 

当然人の出入りがあるはずで、

退職した人の中には、病気などで

亡くなった方もおられます。

 

 

仕事中に霊の存在を

感じる事があります。

 

 

迷っている時は、ヒントをくれるし。

ココは、こうした方が効率が良い。

困った時に手を差し伸べてくれる。

 

 

私の感じ方は、

視覚で捉えるではなく、

頭の中に映像が浮かぶです。

 

 

過去に会社に勤めていた、

先輩たちがメッセージをくれる、

と私が思っているだけかもですが。

 

 

先輩たちは仕事に誇りを持っていて、

本当にこの仕事を天職だと思い、

長年会社を支えてきた人達です。

 

 

モチロン、天寿を全うしたので、

成仏して、「魂」は次の段階に、

進んでいる事と思っています。

 

 

そうした先輩たちの思いが、

詰まったモノが手助けをしてくれる

のだろうと、私は思っています。

 

 

但し、

 

 

ヒントや手助けを受けれる人は、

仕事に対して真剣に取り組んで

いる人だと思っています。

 

 

ダラダラと、仕事をしている人には、

メッセージを伝える事はないのでは、

思っています。

 

 

人はそれぞれ信じる、

宗教や世界観があるので、

それを否定するものではありません。

 

 

批判など色々あって当然だと

思っています、

コメント欄はオープンです。

 

 

節度を守って頂けると幸いです。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

7月6日(土) 10:00~17:00

7月14日(日) 13:00~17:00

7月27日(土) 13:00~17:00

 

カモメとネコのヒーリングマルシェ

 

クロスベイ新湊icnホール

8月3日(土)

8月4日(日)

 

アオイマルシェinかほく

 

イオンモールかほくグリーンコート

8月24日(土)

8月25日(日)