自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

人は前進ばかりでは、潰れてしまう。

 

 

どうしても苦手な人間関係あって、

しかも強烈なパワハラがあり、

食事もノドを通らない。

 

 

金曜日で仕事を終えて、休日に

入るのに。

 

 

月曜日の朝を考えるだけで、

夜も眠ることが出来ない。

 

 

無理難題を突き付けられて、

残業時間が長く

 

 

風呂に入る気力もなく

食事をとるのも面倒

 

 

重症です

 

 

そんな状態なのに、

まだ仕事を続けてしまう。

 

 

苦手な人と居るだけで辛いのに、

その上、自分の人格を否定され、

意味もなく小突き回され。

 

 

そんな目に合っていたら、

笑顔なんて失ってしまうよね。

 

 

ガマンしているのは、

  • 家族のため?
  • 生活のため?
  • それとも自分の意地?

 

ガマンして仕事を続けた結果、

取り返しのつかない怪我や

ミスをしてしまう。

 

 

既に正常ではないから

 

 

正常に支持を聞く余裕もなく、

正常に判断する事ができないから

 

 

最悪

 

 

命を失うほどの体験をしてしまう、

心が壊れてしまっているから

 

 

私の場合、社長が見かねて

「クビ」にしてくれました。

 

 

「明日から来なくていい」

 

 

この言葉を聞いた時に

「ホッと」したのを思い出す。

 

 

その社長には感謝しています。

 

 

自分で正常な判断が、

できなくなる前に逃げよう。

 

 

最悪の事態を避けるために。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

7月6日(土) 10:00~17:00

7月14日(日) 13:00~17:00

7月27日(土) 13:00~17:00

 

 

 

アオイマルシェin産業展示館

石川県金沢市袋畠町193番地