自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

会社員であれば、同じ時間・同じ給料

で変わらないので。

 

 

一生懸命に仕事をするのは損で

ダラダラと働いた方が良いと、

考える人が多いはず。

 

 

社内を見渡してみれば。

 

 

「あぁ彼は」

 

 

今日もサボっているなと、

イライラしながら、ストレスを

溜めている人もいるかもですが。

 

 

イライラに気持ちを向けるのでは

なく、サボるまでの過程を観察

して欲しいのです。

 

 

サッサと仕上げて、仕事のメドを

つけてサボっている人と

 

 

ダラダラと仕事を引き延ばしを

している人とでは。

 

 

仕事の仕上がりには、

雲泥の差があります。

 

 

モチロン不良品を出す数も

大きな差があります。

 

 

ダラダラ派は

仕事の仕上がりは悪いし、

ミスも多い。

 

 

サッサと仕事を終える人は

仕事の質は、良くてお客様

からのクレームも少ない。

 

 

何が言いたいのかというと、

仕事はサッサと終えて、

しまう方が良いということ。

 

 

会社員だから

 

 

給与や労働時間・その他福利厚生に

差はつかないのですが。

 

 

長い目で見るとサッサと仕事を、

終える人の方が出世も早い。

 

 

これが、自営業などであれば、

とても大きな差になります。

 

 

同じ占い師であっても、短期間で

効率よく稼ぐ人と。

 

 

中々お客様が

増えない人が出てきます。

 

 

それは、仕事への取り組み方や、

お金の使い方や部屋の綺麗さ、

家事などをする時の真剣さ。

 

 

普段あなたがしている行動と、

リンクしているように感じます。

 

 

なので、どんな仕事であっても、

効率よくサッサと仕上げる

習慣を持つと良いです。

 

 

そうすることで、

イライラからも解放されます。

 

 

ダラダラと仕事をしている人が

愚かに見えてくるから。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

7月6日(土) 10:00~17:00

7月14日(日) 13:00~17:00

7月27日(土) 13:00~17:00

 

 

 

アオイマルシェin産業展示館

石川県金沢市袋畠町193番地