自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

昼間の仕事は工場勤務、

身長2mのおっさんには、立ち

仕事が向かないのかもしれません。

 

 

夜中に足が攣って

飛び上がることがあります。

 

 

柔道整体に通ったり、足首に

サポータをしたり、シップを

貼ったり色々と試していますが。

 

 

疲れが溜まってしまうと、

どうにもならない。

 

 

カモメとネコのマルシェ

お世話になっている吉田さんが。

 

 

「タイ古式マッサージ店

 ROAM(ローム)」を、

 

 

オープンしたことを知り、

行きたいなと思っていました。

 

 

リンパの流れを良くすれば、

足の攣りは軽減されるのでは?

 

 

ただ、

女性一人の空間に、男性客が伺って

も良いのか、オイルマッサージで

服を脱ぐ必要があるのか?

 

 

もし脱ぐとして、

男のシンボルが大きくなったら

どうしよう(;'∀')(-_-;)

 

 

そんな理由で、

決心がつきませんでした。

 

 

サロンに行く時に、

「脱ぐ」場合も想定して、

シャワーを浴びてから訪問。

 

 

オイルマッサージではなく、

脱ぐ必要もなく、

着衣のまま施術は始まりました。

 

 

聞いてから行けよ‼

 

 

突っ込まれそうですが、

恥ずかしくて聞けませんでした。

 

 

私が選んだのは90分コースです、

「眠っても良いですよ、

リラックスした状態が良いので」

 

 

私の体に触れた、彼女の手は

非常に温かくて、触れられる

だけで気持ちが良かったです。

 

 

足が攣ることが多いので、

下半身を中心に施術を受けました。

 

 

普段、肩が凝ったの意識は

なかったのですが、肩のマッサージ

が思った以上に、効きました。

 

 

90分の長い時間でしたが、

もう終わったのが感想です。

 

 

ずっと攣った状態だった、

左足の裏もスッキリ。

 

 

施術後にいわれたのが

「水をたくさん飲んでください。」

 

 

リンパが流れが良くなっているから、

溜まっていたモノを水で流すためと、

言われました。

 

 

途中トイレに行った事を思い出す、

結構な量の尿が出ました。

 

 

施術の日から、尿の出が良く

なったのと、足が軽く感じるです。

 

 

一度行っただけでは、

効果はその時だけなのだろうけれど。

 

 

自分の健康を考えて、1ヵ月1度は

マッサージを受けるのもアリかなと、

思っています。

 

 

現在オープン記念として、

初回半額の割引があるそうです。

有効期限は8月31日まで。

 

 

 

「タイ古式マッサージ店

 ROAM(ローム)」

⬇️予約は公式LINEから

 

 

「KANのブログ読んできました。」

一言あれば割引を受けれるそうです。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

7月6日(土) 10:00~17:00

7月14日(日) 13:00~17:00

7月27日(土) 13:00~17:00

 

 

 

アオイマルシェin産業展示館

石川県金沢市袋畠町193番地