自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

2月から乗っていた、

新車は母に渡す事ができました。

 

 

介護状態にならずに、

また車が運転できるようになった

ので「ホッと」しています。

 

 

 

母が倒れた時の私の判断は、

車を手放して様子を見る。

 

 

前にのっていた車、

日産モコは10年目の車で、

車検切れ前だったので処分。

 

 

車の売り買いは、お財布には

優しくない選択でしたが。

 

 

介護にかかる費用や時間を考えると、

安上がりと思い受け入れました。

 

 

母の体調を考えると、値の張る車は

変えないので、中古の26年式

タントになりました。

 

 

占いの副業で荷物を運ぶことも多く、

釣り具を積むことも多いので、

またカスタマイズをしました。

 

 

前の車、日産モコで使っていた

材料を使いまわし。

 

 

取り敢えず置いてみる。

 

 

エアコンの部分が当たりそうなので、

カットするための線を引く。

 

 

途中写真を撮りながらと、

考えていたが、作業に没頭して、

撮り忘れ、一応完成しました。


 

 

横から荷物を置くには便利そう、

寝転がるにもスムーズな感じです。


 

 

この状態で1週間運転をしてみる

エアコン部分が邪魔なので

カットする予定です。

写真ではわかりにくいですが、ネコ

柄のテーブルクロスは、汚れて

全体的に黄色でなので交換。

 

 

遠慮せずに車を運転できるって、

幸せだなと感じています。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

7月6日(土) 10:00~17:00

7月14日(日) 13:00~17:00

7月27日(土) 13:00~17:00

 

 

 

アオイマルシェin産業展示館

石川県金沢市袋畠町193番地