自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

占い師になって、4年目に入ろう

としています。

 

 

昔話の「わらしべ長者」のような

展開で、自然な流れに乗って、

人の縁に助けられながら。

 

 

占い師として開業するための

時期を計っている最中です。

 

 

しかし、最初はポジティブな感じで、

スタートを切ったわけでありません。

 

 

占い師とは逆方向に進もうと

していたのだから。

 

 

師匠の元を訪れた時に

「霊能力を封印して欲しい」

 

 

社会生活を営む中で邪魔だと

思っていたから。

 

 

当時は、占いにも興味はありません

でした。

 

 

霊能力者(占い師)の元を訪れた時に、

タロットカードを習うなんて考えて

もなかったです。

 

 

でも、自分の心の中では

 

 

霊能力者と呼ばれる有名人、

冝保愛子・江原啓之・寺尾玲子

のような人たちには。

 

 

憧れ

 

 

嫉妬

 

 

混じったような、

モヤモヤとした

感覚は抱いていました。

 

 

30代になってから、転職のたびに

心霊現象に出会い、浄霊・除霊を

する、解決すると仕事を失う。

 

 

負のループに嵌まり

苦しんでいました。

 

 

その途中で、友達もパートナーも

お金も失ってしまったのだから。

 

 

だから、この不思議な能力との

決着をつけるために

師匠の元を訪れた。

 

 

生活の中で、何かが足りないと

感じている人に、自分の中で。

 

 

「決着をつけなければ」

と、思っている事が。

 

 

自分の人生を豊かにする、

ツールかもしれません。

 

 

お金になるか、ならないか

恥ずかしいなど

 

 

一度手放して

 

 

自分の中の疑問に立ち向かう。

 

 

「満足した人生」

歩むためのツールを見つける事が、

デキるかもしれません。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

6月29日(土) 13:00~17:00

 

 

 

 

アオイマルシェin産業展示館

石川県金沢市袋畠町193番地