自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

職場で部下のミスが多いと、

相談を受ける事があります。

 

 

その部下はミスをしても、

何だかんだと理由を言い。

 

 

イイワケをして自分が

悪くないと思い込んでいる。

 

 

自分の失敗を認めずに、

反省も改善もないからである。

 

 

自分の中の何かを守ることに、

必死だからそこから、

抜け出す事ができない。

 

 

そして、また同じようなミスを

繰り返す、この部下はどうしよ

うもない。

 

 

そのような人は、幼少期に親との

関係や、学校などで人間関係を

拗らせて。

 

 

そこから抜け出せていないのである。

 

 

他人を変えるのは不可能だからと、

諦めてしまうのでは、

勿体ないです。

 

 

人の心をバケツ

と例えるのであれば。

 

 

その人のバケツには、

穴が空いているのである。

 

 

いくら褒めても、愛を与えても、

バケツの底には穴が空いている

から満たされることはない。

 

 

このような人が急に、

化ける瞬間がある。

 

 

それは、本人がバケツが満たされた、

「与えられた愛に気付いた瞬間」。

 

 

気付いた瞬間に、モノの見かた・

考え方・行動が「ガラリ」

と変わります。

 

 

上司や周囲の人ができる事は、

愛を与え続ける事

 

 

愛を与え続ける事で、

あなたに労力がかかるわけでなく。

 

 

愛を与え続ける事で、

あなたが金銭的に損をことはなく。

 

 

愛を与え続ける事で、

あなたの評価が下がるわけでない。

 

 

逆にあなたの人間性は、

我慢強くなるわけで、

マイナスに作用する事はありません。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

5月6日(月)祝 13:00~17:00

5月19日(日) 14:00~16:00

 

 

 

アオイマルシェin産業展示館

石川県金沢市袋畠町193番地