自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

失敗は誰でも怖いモノである。

 

 

しかし

 

 

成功するだけの人生はあり得ない。

 

 

失敗を避けようとして、

慎重に行動をしていたとしても、

失敗するのだから。

 

 

仕事も恋愛も上手くいく時、

上手くいかない時があります。

 

 

プロ野球選手だった、

イチローの生涯打率は

3割5分3厘。

 

 

3,619打席で

1,278安打だったそうです。

 

 

野球の世界で一流と呼ばれる、

イチロー選手ですら、

一定の確率で失敗をする。

 

 

それは仕方のない事

というのがわかります。

 

 

失敗をしたくない

という気持ちは、誰にでもあります。

 

 

その気持ちを乗り越えるために、

「イチローだって打率3割」

唱える事で勇気が出ます。

 

 

当たり前じゃないかと、

思う人は多いでしょう。

 

 

ありきたりの考え方なのだけど、

それが物事の本質です。

 

 

実際問題、買い物でも恋愛でも

10割で、確実に成功すること

はあり得ないのだから。

 

 

しかし、冒険をしなければ、

恋人を得る事も、ビジネスで

成功する事もありません。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

5月6日(月)祝 13:00~17:00

5月19日(日) 14:00~16:00

 

 

 

アオイマルシェin産業展示館

石川県金沢市袋畠町193番地