自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

今年に入ってから、忙しい日々。

 

 

母の入院・12月には孫が生まれる、

本業の人事異動・副業が軌道に乗り

始める。

 

 

良いことも悪い事もごちゃ混ぜで、

起こっています。

 

 

仕事や家族の事に、

時間を取られていると、

ストレスは溜まる一方。

 

 

GWまでは、富山県西部地方では、

鰆やフクラギ(鰤の一歩手前)が、

馬鹿釣れしていたのですが。

 

 

GW以降はピタリと魚が

釣れなくなりました。

 

 

15日と16日はイベント参加中

なので、朝の短時間だけの釣りです。

 

2日間の釣果

 

 

25㎝ぐらいです。

 

16日4:00

 

4:15

 

4:30

 

5:00

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

5月6日(月)祝 13:00~17:00

5月19日(日) 14:00~16:00

 

 

 

カモメとネコの水玉マルシェ

クロスベイ新湊2階 icnホール

 

6月15(土)10:00~16:00

  16(日)10:00~16:00